こんばんぬ(・ω・)ノへへ


{2562DA1A-A814-4B82-90F7-D834778A6F2A:01}

さやかと2人で抹茶オレのんでたあみさんです。笑




今日もP.IDLカフェにきてくれて
ありがとぉです(*^▽^*)


最近毎日みんなにあえて
ほんまに楽しい!
充実しております(ノ´▽`)ノ✨


今日はカフェのあと昨日と同じ
赤坂GENKI劇場にて
ライブがありました!が
みんなきてくれたかな!?


今日で赤坂GENKI劇場さんが
最後ということで、今までにも何度か
ライブでお世話になっていたので
残念やけど今日は悔いのないよう
おもいっきり騒いできました


みんな盛り上がってくれてありがとぉ

{788B17CB-B79D-47D5-B6E7-BE3BAF61D283:01}
LIZ      AMI     SAYAKA



みんなの笑顔がみれて今日も一日
幸せでしたぁドキドキ

赤坂GENKI劇場さん!!

今までお世話になり
ありがとうございました❤️

最後の今日までとても楽しかったです

また機会があれば是非P.IDL
よろしくお願いしますですヾ(@^▽^@)ノ



{50F6807D-F7E1-46E6-8002-5E89FE7A5B00:01}
AMI      RINO




そして!!!
明日は定期公演ひらめき電球
MONDAY熱帯魚やでぇ(σ・∀・)σ

四谷LOTUSに集合やぁー



{61015071-F052-49FE-808E-343B9F769AAC:01}
RINO      AMI        LIZ


明日のMONDAY熱帯魚では
大事なお知らせがあるから
みんなきてほしいなぁ



まってるねん





 

うーん、だいぶ伸びてきたから
そろそろ前髪きりにゆこうかな音譜




じゃあ明日は月曜日ビックリマーク
また一週間、お仕事の人も
学校の人もそれぞれ一緒に頑張ろぉね




毎日ありがとぉ
おやすみみずくぅ~お月様お月様