今日もカフェきてくれた方
ありがとーございました

P.IDLカフェオープンから3日目!!
はやいなぁ~(・ω・)ノ

ライブの時の明日のトークは
どうしようかなぁ音譜
みんなに何を話そう( ^ω^ )へへ

楽しくて時間があっという間です



今日はぁ~。ニヤニヤ

ファンの方に教えてもらって
カフェが終わってから
まいかと二人でSEGAにいってきたようへへ 

実はUFOキャッチャーで
ラブライブのキャンペーンをしてて
遊んだら好きなキャラの
クリアファイルとメンバーの
団扇がもらえるらしいので
もらってきたのだよひらめき電球ヾ(@^▽^@)ノ


{5BFD3DDD-0A97-4A84-89FB-F371122B305C:01}



ちなみにあみはほのかで
まいかははなよ
いやぁ、夏色の時のPVの絵が
1番すきやからよかったニコニコ

この衣装ちょーかわいくて大好きやねん
ほんますきすぎるよー
来年のライブいけますように。。。泣笑




SEGAの次は100均でお買い物したり
アニメイトをみにいったり
興奮に溢れてる私達でした


自分のお互いの夢も語ったら
同じだったりして
まいかとはいろいろ共通な点が
あるから一緒にいて楽しい


お互いこれからもがんばろーねっ!!





お家では  ついにでたビックリマーク
あみの大好物のマックフルーリーの
抹茶オレオと進撃のカップヌードルを
食したよ
リヴァイのシールがラーメンに
はいってましたうへへ


{00874966-0704-48F7-AE62-880120107D05:01}





うし!今日のNARUTOは
見終わったから今からやる
夜の東京喰種(トウキョウグール)まで
がんばって起きておく



ねむねむねむ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



まいかとぶらぶら楽しかったなぁ晴れ


明日はカフェにあいたんが
くるかもやから楽しみにしとくー


じゃあまたねーん*