みんな!今日から新学期やね~( *`ω´)

夏休みもあけて夏休みボケ
してへんかな!?


今日は新学期ということで
あみちゃるのこの
あノねノにっきに基づいて
先生あのね!!こんにちわ
{7B904A42-E9E9-4672-B36F-3BD688B22CD9:01}
RINA         AKIKO      AMI





とゆーことでなんと!
本日のP.IDL定期公演
MONDAY熱帯魚第2部は❗️


みんな体操着で出ましたふふ



ライブに体操着って新鮮で
動きやすくてなんか面白かったなぁ

みんなきてくれたかな!?(・ω・)



そして今日はP.IDLの7ヶ月記念日ラブラブ
はやいなぁー(°_°)


みんなこれからもよろしくね




{5D59E426-A450-4107-820B-F4DB04299875:01}
AKIKO            AMI





そして明日からはP.IDLカフェ
原宿にオープンの日ですよ(≧▽≦)音譜


どんなんになるかまだあみも
ワクワクしてるのだよ。


チームで考えたメニューとかも
あるから是非遊びに来てね

オープンから一週間は
メンバーのキャラステッカーが
もれなくプレゼントされちゃうよ




昨日ね、カフェの打ち合わせする前に
久々Pのみんなでご飯にいってん( ^ω^ )アップ


{853B5069-6959-4E87-8F07-2030579CD2FD:01}


ランチターイム
タコライスwww


美味しそうやろぉ~ひらめき電球( *`ω´)
やっぱPのみんなでいると
落ち着くね!楽しかった



明日からまたみんなに会えるの
楽しみにしてます


カフェのお仕事頑張るぞーっ( ´ ▽ ` )ノ



みんなに愛のこもった美味しい
料理をおとどけっチョキ(*^.^*)

まってろよん!うへへ


{ADE00A18-37C9-4F2E-ADDA-C0ABDDCD41D2:01}




ではでは!
今日はリプ祭りもMONDAY熱帯魚も
どーもありがとぉー





みんなだいすきだー!!ドキドキ



おやすみるきぃーお月様