こんばんわに♪♪

{7921A6F9-1AF8-48DA-B46D-C57E024FAAAB:01}




みんなー!昨日のニコ生での
あみの初体験!!

みんなみてくれた?ふふ( ̄▽ ̄)

{BCC6A067-7E3F-47C7-9654-4E1C88982A75:01}
ニコ生にて




生まれて初めてあのバラエティで
よく罰ゲームにつかわれる…

そう!!!


センブリ茶をのみました。


あきとりなは苦しんでたんけど~、
あたしは日頃から青汁のんでて
お抹茶がすきなせいか
そんなまずいと感じずにゴクゴクと
のんじゃってなんかニコ生なのに
逆に恥かいちゃったなぁ

なんて エピソードww





今日はみんなで撮影したよ音譜


{DD8F9594-0879-4510-9903-339929AA5C3E:01}
MARIE   YUKA    NATSUMI    AMI



これはその時の写真

沢山とったのだー!!

{8348EC1E-587E-46AD-A983-8F0B6F68148A:01}
AIMI     AMI





撮影のあとはカフェの打ち合わせ…

{53D3562A-D6E4-4D1C-A934-66BDA6B7E3C8:01}
SAYAKA   LIZ    TIA




おいしそうでしょ?

みんなはじまったらくるんだぞぉー!!(=゚ω゚)ノ


{DA50CB4F-D219-4AEF-BAAF-96D61FD9DEEF:01}


こんなステッカーももらえるかも!?







で、その後は
お待ちかねの中野サンプラザの
ライブの打ち上げだぁー


ずっと前からあいみとハタチに
なったから初アルコール乾杯
しようって約束がやっと
叶えられたよ


一歩大人になりましたww(ノ´▽`)ノへっ



楽しかったなぁ



明日明後日はオフなのでちょっと
西のほうへ今からいってまいります。


みんなにお土産もって
かえってきてあげよぉー



{54D6DD85-9AC5-4694-AE03-62AAB0800D4C:01}
AMI     NATSUMI




プロデューサーさんから
誕生日まとめてお祝いで
プレゼントもらったのドヤ


かわいいボディーソープなどなど、、




ほんまみんなだいすきやー!!ラブラブ


チームPあみちゃるTwitter♪


P.IDL公式HP❤️




ほな、おやすみるきぃー
いい夢みるきぃーお月様


またねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))