皆さん、このとても暑い中

赤羽ヨーカドー、
ららぽーと柏の葉、
たまプラーザテラス での

連日のP.IDLリリースイベント
起こしいただきありがとぉございます
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


{312FB1CB-ED36-4F28-8FEA-9F2105070BF0:01}
ららぽーと柏の葉 にて




今日のたまプラは昔住んでたから
なんかいつきても懐かしいし
綺麗なとこやなぁって思ったアップ
ライブできて嬉しかったよ


いやぁ、最近本間に暑いから
熱中症には本当十分に注意してな
水分よくとってね;_;



そしてそして!!
明日はお昼から夜まで
中野サンプラザのリハがあるねん音譜てへ

わぁあーー!!!!
いつの間にか日が変わって
あと2日しかないではないか!?

あっという間で本間に
早かったなぁ~

渋公のステージでサプライズで
きいたときは飛んで泣いて
喜んだからあっという間に感じるへへ



みんな日曜日の中野サンプラザ
まだチケット持ってないよって人は
まだビックリマークまだ間に合うから
是非P.IDLのワンマンライブに
遊びに来てくださいニコニコ

よかったらあみの名前で買ってねひらめき電球
お願いします(ノ´▽`)ノ

絶っ対いいものにしてみせます!
きて損はないのだよ!!ヾ(@^▽^@)ノ




明日はね、リハのまえに
Pのみんなと集まるから早起き
がんばるねん晴れ晴れ

楽しみやぁ

なんかぁ~
Pのみんなといたらお姉ちゃんやなぁ
って思う時が結構ある!
あみ結構はしゃぎだすと幼い性格
してるとこあるからwww
気をつけよう←   多分。


{4A3E048E-CF44-462B-95BC-28A4604501F2:01}
yoshimi                  ami



そしてここでニュース


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

8月9日(土) P.IDLリリースイベント

新星堂赤羽ヨーカドー店
(1)14時~/(2)16時半~

新星堂サンシャインシティ アルパ店
19時~

観覧無料になります!!
是非愛にきてねん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




よし!今日のNARUTOと
トーキョーグールと黒バスみたら
早く寝よう

がんばって起きるよー



おやすみるきぃーお月様
いい夢みるきぃー