わーい!帰ってきてから
乳酸菌を摂取してた
あみちゃるです、どーも❤️笑


おそくなってごめんね( ;  ; )
寝落ちしそうになりながら
ブログ書く!っていったからかいたよー



{73A36799-6BC6-4940-AE9F-C081A32FCE3B:01}
natsumi             ami



今日は四谷LOTUSでの
リリースパーティーにきていただき
本当にありがとうございますアップ


沢山の方にお祝いしてもらって
セカンドシングルを沢山買ってもらって
いやぁ、沢山の人に知ってもらえることが
めっちゃ嬉しいです‼︎


10日の中野サンプラザまであと
もう少しですけどみんなリリイベとかも
暑い中連日ですがあそびに来てねドキドキ

待ってるよー




{D97D347C-FB4E-4175-B44E-2D4A2CC56EA3:01}


昨日のTIFで帰りに
青春トロピカル丸さんの
屋台でタダでかき氷たべてー!!って
メロンこと山口水季とかいう
かわいいやつに引きずられて
もらったかき氷格別だったw

こう見えてこの方あたしより
3つ年上やからね?←笑

詐欺や詐欺ドキドキドキドキうしし



{E9D7E285-8817-4106-8531-75C658A30BE7:01}
めろん        あみちゃる


おなじグループのももはること
百川晴香ちゃまともとったよー音譜
あえてよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

{C5190F5B-9111-42B6-9F22-1209A417B84E:01}
ももはる         あみちゃる




デビューして約3ヶ月、、
それだけで東京アイドルフェスティバル
なんて大きなイベントに
P.IDLが出演できたことに
驚きと感謝です

ずっとでるのが夢やったんで
叶ってほんまに嬉しかったしょぼんドキドキ

ステージ立つ前から泣きそうやったww




仲良しの友達との写メUPするねひらめき電球

{AD75198F-14B0-4409-B8CD-6FE3D72013E4:01}
ami         runa      natsumi




Doll☆Elementsさん略して
どるえれさんの るなぽんこと
親友の小島瑠那ちゃま


そして

PASSPO☆さんのなちゅこと
岩村捺未ちゃま

{B5E74481-085E-4724-8047-849AA5C5E6D0:01}
ami       natsumi


あ、名前同じやw




あとは愛乙女DOLLさん 
略してらぶどるさんの みーたんこと
愛迫みゆちゃまとか
高校の後輩のNEO from アイドリング‼︎!
さんの伊藤祐奈ちゃまとかにあって
いっぱいお話したよっ

写メとれなくて残念




2日目はそんなこんなで
バタバタ現場を動き回って
テンションの高かったあみちゃるでした


最後にでんぱ組.incさんの
最上もがさん、相沢梨沙さん、
夢眠ねむさんとお写真撮らせて
いただきましたぁ
{803DF9B1-9415-4FB9-ACCB-8B1473BE3DDB:01}


あぁー!!楽しかった晴れ
ライブパフォーマンスもとにかく
すごくて迫力に泣きそうになったのを
覚えてます!パワーすごい!!



後の写メはTwitterにUPします≧(´▽`)≦


お日様ジリジリの中、みなさん
本当にありがとうございました♪♪

体調は大丈夫でしたか?
日焼けはよく冷やしてね


年に一回のアイドルの大イベントキラキラ

最高の思い出ができたよんニコニコ
また来年もでたいなぁああ

来年でれたらそのときはもっと
素敵でパワーのある楽しいステージが
つくれるグループになります!

なってみせます


でんぱ組さんよりすごいステージが
できるよーになる
ふぁいつ




今日のLOTUSも含めて3日間
ありがとうございました晴れ
日が変わって明日はついに
セカンドシングルリリースdayキスマーク


明日からはリリイベが始まるので
熱中症に絶対に気をつけて
P.IDLのみんなに愛にきてなはてなマークラブラブ



でわでわ今日も練習やし
今夜は遅いからもうこの辺で!(°∀°)b 


おやすみるきぃーお月様