あみちゃること私田中亜美は
幸せ者です;_;❤️

本日は四谷LOTUSにて
P.IDL定期公演 MONDAY熱帯魚
来ていただいてありがとぉございました


アンコールでのメンバーのサプライズは
ほんまにめっちゃびっくりして
いつあんな計画たてたん?って
あきにきいて後から納得した←



いやぁ、みんなこっそりと怖いわ
もう最高!

{71167452-B47C-4AAB-A015-5EB0870CB99E:01}
ami               aimi



あいみとの写メw
名前英語で書くとやたら似てるねw


ファンのみんなからも握手会で
沢山お祝いされたし
プレゼントももらっちゃった


リヴァイ兵長のタオルとか
お花とかいろいろ音譜

めっちゃ嬉しいよー!
ありがとぉ
{3EE794FC-C88F-460F-AB96-D8B445BC96A5:01}
rina               ami



今日は午前中からリハがあったよ

あしたも夕方から全体リハが
あるからがんばらなくちゃ


今日のMONDAY熱帯魚で
みんなの前で話したように
あたしは20歳は
メンバーとファンのみんな
P.IDLファミリーみんなで
最高の景色をみにゆく!!
ファミリーのみんなに最高の景色を見に連れてく!!

ってことが抱負ですо(ж>▽<)y ☆

どんな一年になるんかなぁー
いまから楽しみやぁ(≧∇≦)


P.IDLでよかった
ほんとにww

{4583326D-D592-432B-BC0D-88A925A8578F:01}
ami




これからもP.IDLはどんどん
成長していくからみんなも
ついてきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はほんまに楽しかったヾ(@^▽^@)ノ



最高の1日になりましたひらめき電球


Twitter

Twitterフォローしてね!!(((o(*゚▽゚*)o)))


これからもよろしくお願いします

ありがとぉございました(≧∇≦)