……~♪♪


HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

HAPPY BIRTHDAY TO  YOU~

HAPPY BIRTHDAY

dear なつ  ぬーさん


HAPPY BIRTHDAY TO YOU~


大好きよヾ(@^▽^@)ノ

{A809F849-72F2-419C-9949-F2DD5D06AC3E:01}
ぬー            なつ             あみ




ワンワンニャンコは7月生まれやねアップ

2人にとって最高の年になりますよーに❗️


あたしも来週でもうハタチ!?(°_°)
時がすぎるのはあっという間ですなぁ、、
P.IDLでハタチを迎えれることが
できて良かったです
去年はさみしかったから

へへ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


夏だーかーら
やーちゃーおーうっ!
今まで躊躇してたことまでー♪
太陽はー許してくれるー♪
サンシャイン~♪Free&Easy❤️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近ね、ずっと1日これからはじまって
これでおわるほどきいてる
乃木坂46さんの夏のFree&Easy音譜

そしてラブライブ音譜



なんかこうやってあたしたち
P.IDLの曲もみんなに飽きるほど
リピートしてもらいたいなぁドキドキ

{01B0F117-9C49-40B0-9E86-56EE9FEA3254:01}
AMI          YUKA



はい、どーもそんなあみちゃるです*




今日は朝から中野サンプラザの
練習をしてたよ
みんなで考えてるパフォーマンス
やからかっこよくきめるために
毎日練習なのだ

当日どーなるんか今から楽しみ




今日は夕方からあたしは
何もなかったから久々
お友達とご飯食べてお互いの
お仕事のことやプライベートの
ことを話してきましたニコニコ
いわゆる女子会ってやつや!!(・ω・)
鍋ぞうに念願のお鍋食べに行った
満足満足~(ノ´▽`)ノww






{32E4EF20-782F-4075-B192-F98A3BEF576C:01}



さぁさぁ!!
明日はまたライブやでぇо(ж>▽<)y ☆



明日は
ラフォーレミュージアム
にてウタ娘イベントがあります


みんな六本木に集合やぁ

あみは早起きがんばるww(°∀°)b 

みんなを楽しみに
まってるんるんだぉ




あ!じゃあちょうどお家に
ついたからまた明日ね



おやすみるくるみーお月様