みなさん!!注目なのら!!
なんて昨日の13時に私達P.IDLの
両A面セカンドシングルの
ミュージックビデオが解禁‼︎
されましたぁ(≧∇≦)


淋しい熱帯魚❤️

燦燦愛慕❤️


{907274E0-7F27-483F-B4DB-D180CA08D193:01}




淋しい熱帯魚はプールで
クレーンカメラを使って撮影し
実際のシンクロの選手にも
協力してもらい、とても
力のこもった作品となっています音譜


ウィンクさんの淋しい熱帯魚の
カバーなのですがP.IDLらしく
アレンジされておりとくに
注目してもらいたいのは
やっぱりラップ❗️


ぜひみんなで覚えてライブで
盛り上がってほしいです



そして燦燦愛慕の方はあの小林幸子さんの
モノマネが日本一❗️といわれる
君島遼くんと共演させていただき
とても面白い、浴衣で恋心を歌う
夏にぴったりの素晴らしい作品と
なっていますのでぜひみんな
聞いて爽やかな気分になってね



{920C8FB5-B3C1-421B-8E87-16903B127A03:01}




YouTubeで1日で何回到達できるのか(≧▽≦)


ぜひチェックしてみてねラブラブ





Twitterもよろしくねん



明日は
新星堂 池袋サンシャインシティ
アルパ店にて
18時半からP.IDLミニライブイベント
があるよーん集合だぁ


まってるよん🎀


{772BABFA-71FF-47EC-9776-076892437391:01}
mone  ami


でわでわまたねーん