おはよっと!
あらよっと!




全国の皆さん、
おはようございます晴れ


どーもあみちゃるですww


{1FCC4997-82F8-438F-99AA-2584EA1A3CA5:01}
      ami        natsumi





ただいまP.IDLのPとDとLチームのみで
地方遠征なうです音譜


この2日間が濃過ぎてうまく
まとめることができないんですが
1日目わ名古屋で、
昨日2日目わ大阪で*\(^o^)/*


初の西日本でP.IDLがライブイベントを
行いましたぁ~(*^▽^*)‼︎


一言で表すとすごい❗️

なにがってステージもモールも
広くてかなり多くの方々に集まって頂き
沢山の方にP.IDLをしってもらう
ことができました


あたしとチームDのきゅーちゃんに
とって関西わ生まれ故郷で
関西でライブをすると言うことが
心からの夢、目標だったので
叶えることができて嬉しいです



発見❗️があって、
尼崎キューズモールでの
イベントではやっぱりなんか
ノリがすごいなぁって東京の良さとは
また違う面白さがあって
やっぱり場所によって少なからず
ある都道府県の違いに豆知識~
と思ったあみちゃるでした!




そして名古屋、大阪とも
昨日まで田原俊彦さんの
35周年記念イベントにも
参加させて頂き、とても楽しい時間と
大先輩の偉大さ、素晴らしさ
パフォーマンス力やトーク力など
いろんなことを学べました
とても貴重な時間でした!




あたしたちP.IDLもあんな風に
輝けるアイドルになりたいと
心から感じました




あ❗️

『LOVE&DREAM』とてもいい曲なので
みんな沢山聞いてなぁヾ(@^▽^@)ノ
PVでは私達P.IDLがタオルを
ブンブン振りまわしちゃってます‼︎ひらめき電球




そして、

ちゃんとお好み焼きやたこ焼きも
みんなで記念に食べてきたのだよ


{70711699-AC35-43F4-9160-422F623917F8:01}
これりなぽ側の席の子が
焼いてたお好み焼き



これわあみたちの席の子たちと
{A876F027-9605-4543-8F80-84BCFBDD2941:01}


豚平焼きとお好み焼き*



さて、誰が誰の手でしょぉ~かっ!?

答えはコメントへっ






そして
今日は遠征最終日❗️



あたしときゅーちゃん
ぬーさんだけお仕事があるため
大阪に残り、あとのみんなわ先に
東京に帰ります




東京にいるIチームも待ってるやろし
お菓子でも沢山持って帰って
あげようかなぁーってね!



はい、いま私半身浴しながら
ブログ書いてます


同室のゆかとあっこわまだ夢の中…お月様


早起きして朝風呂が日課な
あみちゃるですw

どーぞよろしくですw




じゃあ残り1日張り切ってこぉーо(ж>▽<)


{146FD846-213C-41BF-84A1-74427F9C927C:01}
ami    akiko





でわでわ
ばいちゃるニコニコ





PS
全然写真撮れなくてごめんねT_T