そう、ウマレタノダヨ。。





生まれてしまったのだよ。。





鼻の穴と鼻の穴の間の
細い繋ぎ目にニキビというなの
小さな細胞がぁああ∑(゚Д゚)


{B6804795-6CE1-44E2-9C33-876FF7CD4849:01}




どーも、あみちゃるです
相変わらず絶好調‼︎ 
へへっw


てか帰ってきてすぐ書いてたのに
今まで寝ちゃってた( ̄▽ ̄)

目覚めたらこの時間…
 
わぁー(*_*)
遅くなってごめんなさい





今日わ私達の曲を提供してくれた
プロデューサーの方にその曲で
ダンスを披露したり
質問したり答えたりする
インタビューがありました



その後わみんなでDESEOの打ち合わせ



話を聞いてるとすごい楽しそうで
あと3日しかないけどより当日が
楽しみになっちゃったぁドキドキニコニコ

ふふっ♪( ´▽`)


とニキビくんをいじいじ
しながら記事をかく私。



明日わものすごい早起きやから
今日わ沢山ねるのだ
起きれるか不安‼︎w
とかいって余裕



今まで寝てたもんな。←



あ、はい。すいません…笑



……


そうひらめき電球‼︎
明日わリハをやるのだよ


がんばるんばーо(ж>▽<)y ☆


{41C62347-C606-4DB2-B4D0-4EECEFA9AAEC:01}
AMI     AKIKO




今日32度あったらしい。。←
(ゆかちん情報…)



もう夏みたいに暑いから
みんな熱中症とかに
気をつけてなぁ

しっかり水分をとるのだよ!




じゃあそろそろ二度寝しようかな音譜

明日わ二期生のみんなにも
あえるから気合いいれて
いかないとなっうししっ




じゃあおやすみるきぃー



田中亜美Twitter



よろぴくみんラブラブ目