ゆらゆらゆらゆら~

熱帯魚かってますか?(*^^*)
あみわ昔大阪にいるとき
飼ってたんだぞぉー



{0D2E14F7-2170-42EA-B825-E82C7FC9F6E9:01}
RINA  AKIKO  AMI  MONE





熱帯魚といえばセカンドシングル!
寂しい熱帯魚ひらめき電球




無事振り入れも完成して
いまわDESEOでみんなに
あうためにずっと練習してるよんドキドキ


{A52FB3AB-1F23-4209-B3E2-DEE5BD6E9A4E:01}
RINA  AMI  AKIKO  MONE



みんなであわせたらすっごい
かっこいいねん音譜
いやぁ、ほんと楽しみ



最近の近況といえば
近況なのかわからんけど
いまP.IDLでマンガがすごい流行中

あたしみたいにアニメの人もいれば
きゅーちゃんたちみたいに
少女漫画にはまってる子も…www



なんかハマるときってベーグルの時も
そーやけどみんな一緒ってのが
面白いねんなぁ



話題もその話題になるし
みんなで趣味を共有できるのわ
盛り上がる!




あとわなんやろなぁ~w


あ❗️DESEOのチケットを
チーム代表で何人かが手売り販売
するみたいなんでぜひぜひ
Twitterとかで詳細発表されるんで
チェックしてください






今日のレッスンでね
ダンスの先生に

チームPはみんな仲良いから
ダンスもまとまってる感が
あるねぇ

Believe in meはとくにみんなで
作ったってのがあるから楽しそう


っていわれたんですヾ(@^▽^@)ノ


ほんまに嬉しかった


これからも仲良しでまとまった
ダンスをみんなに見てもらうために
がんばるね(*^.^*)*



明日わちょっと楽しみなことが
あるからまたかけたらブログかくねぇ

今日わ代表選見れなかったのが
あみちゃるショッキング




そいえばコメントも返信したので
よかったらみてください!!


Twitterでリプを返せないぶん
ブログのコメントに質問してくれたら
返信するんでなんでも聞いてねぇ



じゃあ今日わみなさん
お仕事や学校、お疲れ様ですニコニコ



おやすみるみるぅ~