わーい!あみちゃるでーす!

{567032D4-3638-4D2E-AF11-B60273F886E6:01}

くまさんとパシャリ
かわいい?笑笑
あみ毎日沢山のくまさんと
一緒に寝てるねんww



そーいえばもう寝る時間やねww
なのにこんなにテンション高いのわ
なぜか?って?


今、今日の録画してたNARUTOを
みたからやで
今回からやっといい回に突入して
常に奇声を発してる私  ←迷惑。



いやぁ、最近ね、、
進められてハマったアニメで
同時進行で見てるのが
黒バスこと黒子のバスケね


あ、もう  お手上げ。 てかんじ?
はーい、じゃあそろそろ
今日のお話しようかな



今日わ自主練習だったから
みんなで練習したよん

{6ED46F03-5D95-4B37-B95D-314CC3729662:01}
RINA  AKIKO  AMI  MONE



最近わどのレッスンや練習も
楽しくできて嬉しい音譜

ずっとこうならいいのにぃ~
たまにわつまずくよね

まぁそーやって成長するって考えると
別にいいやぁってなる へへw


今日新曲の歌割りをもらって
自分のパートチェッーク‼︎
してあたし含め何人か顔が
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなかんじになってたふふ



この先楽しいことしかないな!まぢで!



さぁ、がんばるんばぁあニコニコアップ

{D96A0A21-FA4E-4107-B929-408188C86C3D:01}
RINA  AKIKO  AMI  MONE




明日わみんなで夕方から
全体ミーティング




だから今日わもうおやすみお月様


またくまさんとねるー



じゃあおやすみるくてぃ