こんばんわっしょいっ‼︎

ほいっ!あみちゃるやで!


{5CD2F359-7E5F-418A-AF6E-AD5D7D8784E0:01}



今日わひろぉーい神宮球場を
あみちゃるそれわもう
全力疾走したよ


P.IDLが始球式に出させていただける
なんてほんとに嬉しいです
ありがとうございます❤️

{83810884-2002-4D85-80F4-729DC260F984:01}



セカンドベースに立たせて
いただいたんですが後から楽屋で
位置が違うとこっぴどく
突っ込まれました
ごめんなさい…笑


はじめに立ってた位置があってたんだな
と後から気づきましたww
チッ!動かなきゃよかったなぁ~:・( ̄∀ ̄)・:*


はい、でもすっごい楽しくて
いい経験ができました


{EEFB051E-DD8C-440E-859A-ECF5A8865EB0:01}

ありがとうございました‼︎🎀



そしてそしてここでずっと
いいたかったニュースです;_;


私達P.IDLがTIFこと
東京アイドルフェスティバル
出演させて頂くことが
決定しましたぁあー!!

2014.8/2(土)、8/3(日)

TIF2014オフィシャルサイト✨
公式HP:http://t.co/qb2geBpeNq



わーい!ずっとファンの皆様にも
話していた夢が一つ叶って
あみちゃる聞いた瞬間飛んで
泣いて喜びました

ほんとに感謝感謝です!
あたしも楽しみにしてるので
みんなも楽しみにしててなぁ


夏わP.IDLと一緒にいっぱい
思い出作って盛り上がろぉーう(*^o^)乂(^-^*)

いろいろ楽しみにイベントが沢山っ‼︎
てっぺんとったんでぇー!(=゚ω゚)ノ






明日わセカンドシングル
レコーディングのためのヴォイトレが
あるから今日わ沢山叫んだから
喉をゆっくり休めて早く寝るね



最高の一日をありがとぉ*
コメントも返すね~!!


じゃあこれにて退散っ!
おやすミルミル~