みなさん!こんばんだぁ~


…はい、進撃の巨○ あみちゃるです。←



{2B3C2840-2336-4489-8E5A-B422ACBC92EA:01}
mone   akiko   ami





情報解禁されたためみんなに
とっておきのニュースがありまーす




なんと!!
私達の同じレーベルの先輩
田原俊彦さんの35周年記念シングル 

「LOVE&DREAM feat.SKY-HI」の
リリース決定&MV完成
さらにMVにP.IDLが出演させて
頂きましたぁ



田原俊彦通算69枚目となる
夏のサマーソング晴れ‼︎



パチパチィ~音譜

{484820C4-54CE-466C-8F27-D213C1449142:01}





2014年要注目のラッパー SKY-HIこと
男女7人組グループ
AAAの日高光啓さんが出演していますひらめき電球
 


6/18 レコチョクなどで配信スタート
6月25日にCDが発売されるんですっ(*^^*)
 

水着姿でタオルを振り回し
P.IDLが鼓舞する
田原さんと熱いパフォーマンスで魅せる
SKY-HIさんをフューチャーした
見所満載の仕上がりになっています*



田原俊彦さんとSKY-HIさんの
コメント映像が本日YOUTUBEに
アップされ、2人のこの曲への
想いを聞くことができるよんっ



はい!!
以上、リリース情報でしたぁ(°∀°)b 


すっごいハッピーな曲&
ミュージックビデオになってます
公開を楽しみにしていてください



めっちゃいい作品になり
ななみんが田原さんにプールに
落とされたりするハプニングもあり、
撮影も順調でとっっってもっ
楽しかったです‼︎




あ、、でも嫌なことといえば
唯一あみが多分一番
日焼けしたことかな





そして!!
さらに、本日17時に
少女のままじゃいられないの
ダンスversionもYouTubeに
アップされたのでみんな
要チェックざます~

おねしゃすっ!www




あみちゃるわいま大阪なうです

家族との時間をすごしてるよ(=゚ω゚)


東京にかえったらさっそく
お仕事だぁあー



がんばるんば


Twitterもよろしくねんニコニコ


{F2D24819-1280-4A5A-9D54-DDF80AA1EC4A:01}

焼肉なーうwww







じゃあのお(・ω・)ノ