豪華メンバー | ami日記

豪華メンバー


数日前のお話


初めて見たのは15年くらい前?

いまいち覚えてないけど初めて見たのはテレビやったと思う。

その番組に出てた時から好きやった人が天王寺に来るって事で来ちゃったよね🤭




 

 




久しぶりに来過ぎて色々変わってて迷子💦💦


とりあえず、先に行ってみたかったお店マルフジカフェにGO



厚切りベーコンとパンケーキとやらを食べたけどソーセージ2本に厚切りベーコンは油が多くてきつかった‥‥‥ノーマルパンケーキにすればよかった💦💦


パンケーキは米粉で作ってるからか?おもち感が強くてお店で手作りしてなさそうな?手作りしてたらごめんなさい



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


そして帰りに持ち帰り用お団子お願いしてたけど作られてなかったから諦め😑


お店を出たら憧れの人に会いに行く♡


当日やったか前日に知ったけどその日来るのはその人だけじゃなく他に3人来てた!!

全員前から知っててめっちゃ豪華メンバー!!


お店に入った瞬間、まさかの全員集合してて一瞬で全員見れた♡


けどメガネがないといまいち見えない‥


動揺しすぎてガン見しながらスルーしてしまった‥‥‥


後からあのメンバー集合は今後見れることはないかもしれないと思うとあの時集合写真お願いしとけばよかった‥‥‥‥‥


緊張すると固まってしまうチキンな自分嫌だー


めっちゃ後悔😟😟😟


でも、久しぶりにすごい幸福感👏


名前やお店は出さないけど分かる人には分かる🤭



 また、機会があればこういう遠征もありやな✨