先日、旦那さんの誕生日プレゼントという名目で義姉さんから乳児さんへのプレゼントをいただきました爆笑

まあつまりはパパの代わりにチビちゃんがプレゼント貰ったってことウシシ音譜

お洋服数点と、
念願のマグ!

{260122EE-13D8-4BC2-8E33-DFFF30927D78}


コップでマグなのか
いきなりストローマグなのかキョロキョロ

ちなみに店舗で購入

2,3回使用しましたが、なかなか良い感じ
早くも乳児さんは理解してきたのか、口からこぼす量が減ってきてます

本体パーツは全部で4つ
写真撮ってた時はお茶を入れた後だったので分解写真はありませんてへぺろアセアセ

お茶入れて逆さまにしてもこぼれない

{31678748-38D0-4ACE-92C0-8691028157D8}

{3CEFC4F1-4FC3-4D54-9ECC-15F122841900}

飲み口付近もしっかり密着するためやはりこぼれる気配なし

カップの側面に薄く目盛りが付いていて150mlまで計れますおねがい

pushマークを軽ーく押すとお茶が出てくる仕組み

要は紙パックと同じですウインク

まだまだストローがよくわからずに口を開いたままモグモグと噛んでしまってるみたいなので、飲みながら口の端からダラーッと出てくる笑い泣き

これからの成長に期待してますぶちゅー