永井敏己(B)
長谷川浩二(Dr)
ISAO(G)

先月に続いてこのトリオ♪

今日はみーちゃんには会えたけど、おやつは食べてくれなかった(´・ω・`) ショボーン
でも、撫でれたからいっか(,,>᎑<,,)♡

と、Liveとセット化している私の地域猫みーちゃんとの触れ合い(笑)

まずはセトリ♪

01.POWER JOB 
02.EARTHQUAKE 
03.OTHER SIDE 
04.SEED 
05.THREE KINDS OF UNDULATION 

06.PLAY OF COLORS 
07.ZOMBIES IN A DREAM 
08.VALLEY 
09.TWILIGHT SLEEP 
10.RISE

En. DANCE OF THE HARLEQUIN

soLiで監修したゲーム、ワイズマンズワールドリトライも無事完走したらしく今はオクトパストラベラーをやってるという話から、ゲーム音楽の話を少し。

私、前にオクトパストラベラーやって途中で詰んでるんですよねー(^_^;,,,
うっかり変なルートに行くとやられまくる⋯(´・ω・`) ショボーン

久しぶりに再挑戦してみようかな⋯。

そして。
今日ISAOくんギターに異変が👀

IKAOステッカーおらず⋯。
どうやらKの部分が剥がれたそうで⋯。

そっかー。
あの場所だと擦れちゃうよね⋯。

次のLiveはサポート♪

凄く久しぶりにご一緒になる方もいるので今から楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク