丸山正剛(G.&Vo..)
木村健治(Dr.)

Thanks
渡辺英樹(B.&Vo.)

あれから9年。
早いですね。

今日は丸ちゃん2人VoThMに。

まずはセトリ(*^^*)

 1.Gox 3 
 2 もうほっとけない
 3.夜は何かに怯え
 4.Hush Little Baby
 5 UMOS 
 6.つまさきで蹴って

 7.CHANGE 
 8.愛し合う為に行こう
 9.ガンバレる人たち
10. それじゃ;あ、あのゴッホをちょうだい 11. ソドミスト 
12. Hey!! Mr.
13. STAR 

 En SNOW

でした。

今日はがっつり英樹さんの音源で3人でVoThM。

この日は丸ちゃんのヤクルトも健治さんの阪神も負けてしまいましたが⋯(´▽`;) '`'`

Liveは滞りなく⋯でした(*^^*)

そんな思い出話もありましたね。
英樹さんも阪神ファンでした。