今週は観に行くLiveも目白押しで、blogも立て続けのupです( ̄∇ ̄*)ゞ


忙しい時の方が練習こまめにやってる気がするのは何故だろう🤔


今回は前回と同じくパワーコードを使ってクリックに合わせる、尚且つ移動時のいらない音を出来るだけ出さない。


というものの進化バージョン。


7弦ルートのパワーコード。


うん。

出てくる音が太いよね(´▽`;) ハハハ


レッスンの時は右と左がちぐはぐになってたんだけど、練習重ねていたらだいぶマシにはなったかな。


あとは走らないように気をつけねば。


先生も言ってたけど、焦りは禁物。


確かに焦ると慌てちゃってどんどん早くなってるのが自分でもわかる。


平常心、平常心...。