R1SA(Pf)
里村稔(Sax)

岩瀬立飛(Dr)
岡田治郎(B)

なかなか私にはないであろう(笑)ISAOくんのいないLive♪

今回のお目当てはR1SAさん。

週末の岡山・大阪であるSpark7に初参加される彼女(*  ˊ꒳ˋ*)

どんな方なのかを知りたくて急遽参加(*´ω`*)

お初なのでセトリは作れないので内容多めで。

箱も初めて行くところ。

オシャレなライヴバーという感じ。

1部2部共に1時間位あったかな。

周りにSax演奏者の方がいないのでとても新鮮。

心地よーい音楽でした🎶

ピアノ🎹にSax🎷だとしっとりJAZZ感満載?
なんて思われがちですが…。

しっとりとした曲ももちろんありましたが、爽快感溢れる曲もありました(*  ˊ꒳ˋ*)

なんせリズム隊に立飛さんと治郎さんですからね。

とても癒される時間となりました︎💕︎

ピアノのしっとりとしたR1SAさんがSpark7でどんな感じになるのか更に楽しみになるライヴでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

帰りに少しお話させてもらいました(*^^*)

関西のやわらかーい感じの素敵な方でした❤

週末がますます楽しみになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク