年末SPECIAL SESSION 吉祥寺シルバーエレファント ’23.12.30 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆



永井敏己(B)
ISAO(G)
梅垣ルナ(Key)
大菊勉(Dr)

毎年恒例のシルエレさんのこのセッション(。ᵕᴗᵕ。)

久しぶりの参戦♪

今回は1バンド。

まずはセトリ♪

01.悪魔の呪文
02.Zombies in a Dream
03.リスが木の実を蹴ってサッカーをしているよ
04.EARTHQUAKE
05.Fire Fox

06.One More Red Nightmare
07.Cadence and Cascade
08.GOLEM
09.Atomic Destination
10.RISE

En.DANCE OF THE HARLEQUIN

予告通りエレアコ登場ヾ(*´ω`*)ノ


初めましてのルナさんは…
ん?
この感じ…なんか覚えがあるな•́ω•̀)?

とても楽しい感じの方でした(≧∇≦)❤
またご一緒してくれたら嬉しい(#^.^#)♪

で。
En.前には各メンバーのサイン色紙を1人づつにプレゼント企画🎁

すると…当たりました~ヾ(*>∀<)ノ゙

しかも初めましてのルナさんの❤
これはご縁があるのかも( ᵕᴗᵕ )♪

家に帰って開けたらとても可愛いサインが登場ヾ(*´ω`*)ノ

早速飾りました(´>∀<`)ゝ

今年も残すところあと1本(*`・ω・´)

こちらも楽しんで参ります❤