レッスン・53日目 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆

今年最後のギターレッスン🎸


今回は1年の総まとめ…という訳では無いのですが。


久しぶりにコード。


コードって身体に馴染むまで定期的に練習しないと…指が忘れてる(;Д;)


まぁ、やってるうちに思い出してはくれるんですが…。


今回はまず C。

からの F。

で G。


まずちゃんと音が出せるか。


右手は決めた一定のリズムで。


最初は1つづつ。


で。

最終的には3つ通して。


アハハ(˶ ̄꒳ ̄˶)


これ、出来るようになるのかしら?


と思うくらいレッスンではバタバタでした。


来年しょっぱなのレッスンまで時間があくので、ひたすら練習ですね。


最後に先生が


良いお年を…ではないか。


…えぇ、生徒としては良いお年をだけど。

まだ年末に向けてLiveありますからね(笑)


では会場で(o・・o)/


というほのぼのな空気の中、2023年のレッスン終了(*´︶`*)❤︎


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今回もサンマルクカフェでランチ。

安定のホットサンド・ハムチーズとカフェ・ラテで♪


軽く食べるには丁度いいんですよねぇ。