Jill(Vin)

星野沙織(Vin)



愉快な仲間たち

~バロック弦楽アンサンブル~


Violin

emyu:

小夜子

秋葉彩恵

西野絢賀


Viola

飯顕

西村葉子


Violincello

秋津瑞貴

佐野まゆみ


Cembalo

山下実季奈


去年のクラファン終了から楽しみにしていたこのコンサート«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


普段はなかなか聴く機会のないジャンル。

ここ最近ISAOくんがオーケストラとやってみたりしているので興味は徐々に増しておりました(*´︶`*)❤︎


しかも…Jillさんと沙織さんのツインヴァイオリン( ˶><˶)

…行かない理由は皆無です(*´︶`*)❤︎


当日は生憎のお天気ではありましたが…早めに行動。

えぇ、開場時間に入りまして。

パンフレットとトート購入させて頂きました(*^^*)


ではセトリ。


♪モーツァルト:

セレナーデ第13番ト長調

「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」K.525

♪J.S.バッハ:

ブランデンブルク協奏曲第3番ト長調BWV1048

♪ヴィヴァルディ:

2つのヴァイオリンのための協奏曲

イ短調op.3 第8番RV522(調和の霊感より)


♪ヴィヴァルディ:

ヴァイオリン協奏曲集'和声と創意の試み’op.8

「四季」より第2番「夏」RV315

♪J.S.バッハ:

ヴァイオリンとオーボエのための協奏曲ハ短調BWV1860

♪J.S.バッハ:

2つのヴァイオリンのための協奏曲ニ短調BWV1043


En.ヨハン・パッヘルベル:

カノン


今年のGWの締めくくりは優雅にバロック音楽♩( ´ー`* )♩


心身、癒されました(* ´ ` *)ᐝ


この後もおふたりのプロジェクトは続いて行くとの事なので、また来たいと思います(*^^*)

⬅詳細心からお待ちしてまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク