練習記録・44 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆

はい。


前の投稿でも書きましたが、無事に8弦ギター🎸お迎えしてきました(*´︶`*)❤︎


ESP SNAPPER-8

ISAO Custom RAIDEN-8 666



先週習った練習は引き続き、今まで使っていたGrassrootsを使用。

こちらのRAIDENではまず手に馴染むようにドレミファソラシド。
コードを弾いてみたり。

先月、バタバタながらも完走したアレを弾いてみたり。

とりあえず慣らしから始めてます(*^^*)

思っていたよりは違和感感じず。

ただ…重い。

弾いてる時は感じませんが、スタンドに置こうとしたりすると…。

でも。

1年待っただけあって練習が楽しくて仕方がないヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

ただ、まだ先週の課題には使えないかなぁ。
感覚が慣れないから、右と左で違うとこ弾いてる(;¬∀¬)ハハハ…

右手にまた間隔覚えてもらわなきゃだ。

朝練は課題の練習をGrassrootsで。

夜はRAIDENで今までの復習。

更に日々のギター生活、堪能中です(*´︶`*)❤︎

出来ることなら仕事に行かず、練習してたい←はい。ダメ人間(笑)

やりすぎるとまた左手がつるので気をつけなきゃです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

今週末は特に予定がないのでまったりギター練習します( •̀ω•́ )✧