soLi ~ISAO Birthday Concert~ 銀座ヤマハホール '22.12.29 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆



ISAO(G)
星野沙織(Vin)

瀧田イサム(B)
仁耶(G)
原澤秀樹(Dr)

Guest
IKUO(B)
e-ZUKA(G)
AKANE LIV(Vo)

今週2本目はこちら~(*´︶`*)❤︎
あの銀座ヤマハホールでのsoLi。

いいのだろうか...いいのです(笑)

この日はISAOくんのBIRTHDAY CONSERT。
初めて観たLiveから18年か...。
⟵といってもそこからずっと通っていた訳では無いのですか( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんな事はさておき...。

ゲストも豪華✨

楽しみにして居ましたヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

前列3列までがS席。

もう、瞬殺すぎて取れなかった◁◀︎🔫

でも運良く立ち位置⟵今は言わない??取れて真正面✋(´ᴖωᴖ`)

距離的にも全体も観れるし、ガッツリも観れるという素敵な結果に(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

最初の曲...さらっとやって説明なくて( ̄▽ ̄;)
あれ?
これって言ってた新曲??
と、思っていたら沙織さんからの説明。

来年春に、Switchから発売されるゲーム。
☆WiZmans World Re:Try のメイン曲。
⟵♪Re:Tryって聴こえたから多分つづりあってる...はず( ̄▽ ̄;)

とてもかっこいい曲✨

この曲、バトルでかかったら戦うの忘れて聴いてそう...負ける💀💦

発売が楽しみです(*´︶`*)❤︎

ではセトリ♪

01.Re:Try
02.Opening Gambit
03.Snatcher
04.Eternal Ray

05.Burning Blood(瀧田さん→IKUOさん登場)
06.Antares

07.ANEMONE(AKANEさん登場)
08.The Lament

09.No Problem(e-ZUKAさん登場)
10.Shadow Beat

11.Quiet Waltz
12.the Tower
13.My Garden...

En.Star soLier

でした(*´︶`*)❤︎

次のLive告知はありませんでしたが...来年計画はありそうなので告知楽しみにしたいと思います(*^^*)

さて、今年も残りあと1本です(*`・ω・´)

2022年ギリギリまで楽しみがあります❤