岡田治郎(B)
渡辺チェル(Key)
木村万作(Dr)
養父貴(G)
ISAO(G)

昨日に引き続きこちらのLive♪
本日はツインギター🎸☆♬
しかも初見の養父さん。
音的にはISAOくんとは真逆なタイプかな。
キャラはなかなか楽しい方でした(*ˊᵕˋ*)
トークの切り返しがなかなかどうして。
面白すぎです(´▽`*)アハハ

構成的には昨日と同じの5曲、5曲、En.での計11曲。

今回のISAOくんの楽曲は
06.Gain the Day
07.Tri-Stars

でした(*^^*)

で、昨日だけなのかなと思っていたアキラさんのギターでの演奏。
本日もありました❤
2部ラストに。

次は7月のアキラさん追悼コンサート♪
今から楽しみです(*ˊᵕˋ*)