ISAO(G)
星野沙織(Vin)
Mao(key)
BOH(B)
川口千里(Dr)

Guest.Leda(G)

待ちに待ったこのライヴ♪
今回は初の試みで1日に2ステージ。

当然、両方行きますとも(*^ー^)ノ♪

まずはセトリ~♪

01.Atomic Destruction
02.Pudding Busters
03.Cricket Chorus
04.Cold Feet
05.Gain the Day
06.Seed
07.Acorn Spin
08.Cube-Ray
09.Tri-Stars
10.Golf

うん。
やっぱりあの曲はやらないか(・_・)
超難関楽曲(笑)

今回はBOHさんが弄られ担当でした♪⬅毎回、誰かしらが弄られる。
でも、そこを切り返してくるBOHさんとの掛け合いが面白すぎた(笑)

曲は10曲だけどMC多めであっという間の1時間半。

退場して次の開場まで30分。
もう、いっそのこと中にいていいかなぁ?ってぐらいの転換時間ですよね。
片付けるスタッフさんが大変だ( ̄▽ ̄;)

    Ⅱ部に続く…