坂本尭之(B&Vo)
長尾玲奈(Vo)
YU-ICHI(G)
Hiroka(G)
柴﨑洋輔(Key)
camacho(Dr)
峻洋(Dr)
TAKA(Dr)

☆Special Guest
ISAO(G)
瀧田イサム(B)
MASAKI(B)


今夜はこちらに(*^▽^*)

まずは坂本くんデビュー10周年おめでとうございます~\(^o^)/


今回はゲスト出演だし、お祝いだから大人しく…なんて思っていたのですが。

まさか、目印のHelixがほぼセンターにあると思わず⬅坂本くんもHelixですが更に目印ありなので見間違わない。…しれっとセンターの下手へ。

いやー、癖って怖いね(*_*)


ゲストは3名。

1部に瀧田さん。

1部から2部にまたいでMASAKIさん。

2部にISAOくん。


楽曲は坂本くんチョイスで思い入れのある曲やきっかけになる曲だったり。


ISAOくんの楽曲は…。

♪Cricket Chorus

♪Cube-Ray

♪Golf


でした。


MASAKIさんと言えば私の中ではヤカンなんですが残念?ながら今回はヤカンは出てきませんでした( *・ω・)ノ


ライヴはほっこりムードで楽しい時間でした(*^^*)