⭐音楽

ISAO(G)

念願のiZANAGI~⭐
やっと来られました∨(*´∀`*)ノ

2回はライヴとかぶり、1回は4連チャンの後で体力限界(笑)

今回はISAOくんも出ているので当然、ライヴかぶりも無く(笑)

Episode4にしてやっと…です(つд`)

で、最初に今回の楽曲⭐

♪魔界炎上
♪SEED
♪Deep Dungeon
♪Cube-Ray
♪Tri-Stars

でも、ほぼほぼ、BGMが聴いたことのあるものばかりで(笑)

まさに音楽監修してますよね?と言うものでしたね。
ますます、魔界のサントラが欲しい…。

そして、今回は本編前にKIBON2Uのミニライヴもあったので…

♪やる気マンマンデー
♪パンクゾンビ

にも演奏で参加。

ここまで来るとライヴ並みに演奏ですね(笑)

さて。内容ですが…

iZANAGIの世界は2500年の出来事。
そこに人間はいない、アンドロイドの世界。

そこに迷い込んだ人間のレイン・フロイス。

そして魔界から夕顔さんとKIBON2Uの二人。

出てくる演者は魔界の住人によく似た未来の別人。

最終的にはiZANAGIは魔界のパラレルワールドという形でシーズン1が終わるのですが…。

シーズン2はどうなっていくのかな?
と、思う終わり方でした。

久しぶりにイカギターでの登場☆
そういえば、今は魔界では鬼一法眼という役名だけど前は風神。
そのときの役名になっていたのは…。
ひょっとして…?

次のiZANAGI告知はなかったけど、10/11は第40回魔界です(*^^*)