親とメールする?ブログネタ:親とメールする? 参加中



さすがに田舎が遠いから。

メールはちょこちょこしますよニコニコ


うちは両親が離婚していて、父は再婚。


母はいまだに一人なんで心配は心配なんだよねガーン


母は兄弟が多いから何かしら連絡はくるんだけど。


9月には肺炎で入院したりしたけど、叔父さんの嫁←叔母さんが連絡くれたり。


出来るだけ帰りたいけどなかなかね~ガーン


とりあえず今年は祖父の3回忌があったから、年末とあわせたら2回帰れますが。


親は大切にしないとなぁ。
ってつくづく思う。のは自分が年取った証拠だねにひひ




All About 「恋愛」男性が、ガッカリする女性からのメールは?
All About 「企業のIT活用」あなたのメールが届かない5つの理由