☆Welcome to my room☆-200910141632000.jpg



本日のパートナー・小太郎。


確かビギナーと初心者の時に2,3回乗ったかな?



19歳の男の子(あれ?元だったっけ?)で私の好きな栗毛(^O^)



レッスンは前半はまずは左手前でゆっくりな常歩・ゆっくりな速歩。


手前を変えてまた同じ。


この時間は7頭いたので2・2・2・1頭で輪乗りでゆっくり駈歩。


私は1頭だけでやったんですが・・・


まぁ、最初が重いけど走ると結構速い小太郎。


1頭だったのがわかる気がする(・_・;)



高齢だろうが、走らないときはガッツリ蹴る私(;^_^A

結構、嫌がってたけど最終的に言うことを聞いてくれる小太郎はいい仔だわ。


90分は長いようで短い(・_・;)


お手入れして、戯れて、馬房に帰したらご飯にまっしぐらな小太郎でした。


今日はありがとう、小太郎(^.^)b


次回は26日。


我が愛馬は復活してくれるのかしら(;^_^A