EP12 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

モバイル先行のチケット当落どうでしたか?
私はお友達がモバイル申し込んでくれましたが、またまた落選_| ̄|○
明日の2次先行に賭けるしかありません💦💦💦😢
そして日曜日!最終日これもまた激戦???
チケット恐怖症になりそうですわ😰😨




KIM HYUN JOONG.official




大きくなりましたね!

でも、大きいのと小さいのと結構差ができましたね💦💦





今回は、雑草除去と農薬散布‼️

やっぱり農薬は必要なんですね💦💦


オクシミ😭😭😭😭

君は可哀想に😢ここまでの運命だったのね






さてさて、雑草退治




リダ、結構頑張りました!


雑草退治の次は農薬散布作業‼️

なんと!リダ農薬最初に巻きすぎちゃって、農薬を散布できなかったところができちゃった?

無農薬とうもろこしと農薬とうもろこし🌽ができちゃった!笑笑

大きいとうもろこしは、無農薬?




と‼️なんとなんと


この土地を買うと言う人が出てきた模様!




次回に続く‼️

リダのこの土地を買いたいと言う人は果たしてどんな方なんでしょう

気になります。


めちゃ大雑把な感想💦💦笑笑

じっくりYouTube見てくださいね🤣

何回も見て再生回数増やしましょう!