延々と続く農作業(答えな地)EP9 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。







KIM HYUN JOONG.official



あらま、トラクター🚜が故障?

村長さん少し切れ気味💦💦


持ち帰って修理してくださったのか?

無事動くようになり、再び運転するリダ🤣

安堵の様子‼️良かったね!


そして、土にビニールを被せるやり方も伝授してくださって、そのお手伝いもしてくださって、

苗まで凄いスピードで植えることができて👏👏👏👏👏

リダの畑が、猛スピードで完成!👀素晴らしい


後は、水やり‼️

ここでも、物流倉庫の理事様登場!

ホースの取り付けを手伝ってくださって


皆さん本当にありがとうございます😊🙏🙇


今日frommで、大きく育ったとうもろこし🌽の様子を見せてくれてましたね👏👏👏👍👍👍


収穫が楽しみですね♪

後どれくらいで、収穫できるのかなぁ⁉️


村長さん、理事さん、不動産屋さんにもお裾分けしないとダメですね♪🤣🤣