EP01投資の『神』答えなき土地 新シリーズ始まりました | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


これから、毎週水曜日 土曜日

KST15:00



EP01投資の『神』答えなき土地

KIM HYUN JOONG.official


🤣🤣🤣🤣🤣

騙されて土地を買っちゃったんですね💦💦💦


85%も値下がりしてしまってるなんて💦💦💦

せっかく一生懸命稼いだお金!

何故にそんな無駄な買い物するかなあ💦💦💦

まだ、ビルとかだったらわかるけど😰😰

都会から離れた二足三文の土地を騙されて買ってしまったなんて💦💦💦

私が嫁なら許しませんわ‼️笑笑


さてその土地をどうするんでしょうね?

何か植えて育てるのでしょうか⁉️笑笑


早く次が見たいです。笑笑


老後準備プロジェクト⁉️