Teaser NEW PROJEC | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。





KIM HYUN JOONG.official



なんだか意味深‼️


どんなプロジェクトなのか?


楽しみですね😊



今日、

中之島美術館にモネ展を見に行ってきました。


生きてる間に、日本でモネを見れるなんて本当になんて幸せなことでしょう!


でも、結構いいお値段2500円

でも、値段には変え難いですよね(^^)



写真を撮っても良い絵が何点かありました。





















この絵のレプリカを買って来ました。




仕事終わってからの午後(^^)

心の栄養ですね。

中之島美術館初めて行きました。

今日は、お天気もよくて

最高の美術鑑賞日よりでした。