昨日はイヌ氏の結婚式にリダ参加 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



昨日は私は、HISの日帰りバスツアーに参加しました。
愛知県の蒲郡の竹島に行ってきました。
お昼は、カニ🦀、海鮮浜焼きの食べ放題

これが、時間的に、実質1時間10分ほどで、牡蠣、蛤、帆立貝など置いてあるのですが、焼くのに時間がかかって、それほど食べれませんでした!笑笑
カニ🦀もやはりそれほど食べれない笑笑
結局最後、カレーでおなかを満たす感じでした。💦💦😅🤣

で、最後はいちご狩り❣️
ハウスの中のイチゴ🍓食べ放題
練乳も頂いて、お腹いっぱい食べました👍👍👍😃
美味しかったです。
リダごと以外のおでかけは久しぶり❗️
昔の職場の若者2人とのバスツアーでした。
三人で今度もまた、イチゴ狩りツアー行きたいねーって話しました。
いちご狩りなかなか良いですよ❣️


さて、私ごとはここまでにして、
リダごと!

昨日はリダは
イヌ氏の結婚式に参加したんですね。
とても素敵なご夫婦ですね💓
おめでとう御座います㊗️🎊
そちらでのリダの写真色々Instagramよりお借りしました。


cr:scooooooooooooo様 storiesより





イヌ氏のインスタストーリーズより







Instagram

anotherhjpage様