新幹線に乗りました。 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


お疲れ様でした。

幸せな2日間でした。

大阪のシンフォニーから、5年
また、東京で、シンフォニーをバックにした、リダに会えるなんて思っても見なかったけど、リダは現実にしてくれました。
ありがとう😊

今回、2日目は、先輩リダペンさんが良席を当ててくださって、舞台のリダを近くで見ることができました。
本当に幸せな2時間でした。

そして、お見送り会を握手会に変更してくれたリダ❣️
ありがとう😊
そしてお疲れ様🙏🥰🙇‍♀️

2日目もシャネル風ジャケット2日目は黒のリダ
これまたシックで良く似合ってました。
ラフなリダも素敵だけれど、こう言うシックな衣装も、とても良く似合う年齢になってきたよね。笑笑←これまた上から目線で、ごめんねごめんね🤣
CHANELでは、ないけど、衣装担当の方が選んでくれた、CHANEL以上に価値がある?みたいなこと言ってましたね笑笑
リダが着たらなんでも素敵です❣️はい!

セトリは、1日目と同じでしたよね?

2日目は撮影を許可してくれたので、
肉眼よりもカメラ越しのリダ‼️
せっかくの良席だったのに、もっと肉眼で目に焼き付けておけばよかったとちょっと後悔❣️笑笑


Instagramに少しアップしたのでこちらにも








そして、27日には新曲

ヒョンジュンによる原案を基に、『旅立ちの日に・・・』で日本国中から絶大な支持を得た国民的シンガーソングライターである川嶋あいが作詞作曲を手掛けました。『桜便り』は、昨年リリースされた、キム・ヒョンジュンの書き下ろし楽曲に藤井フミヤが作詞を手掛けた『花路』に続く、「桜ソング」となり、「旅立ち」をテーマに、切ない恋心が表現された楽曲』




みなさん頑張らなくて良いですからねって笑笑

頑張ってるのわかってくれてたのね❣️

イベントがないからリダに会えないのは残念だけど、

ふところが、寂しくならないのは、ちょっとありがたかったりするわけです。大爆笑🤣🤣


今度会えるのはいつかなぁ?

早く発表してね❣️

おばさんは目標が必要だから大爆笑🤣

目標に向かって日々頑張れるのよ‼️笑笑



リダももうちょっとで、ソウルかなぁ?


本当に本当に幸せな時間をありがとうございました😊


また、次会える日まで、体力付けて頑張るわ💪🤣🤣