HJチャンネル …生かしてください。 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

訳がまだですが💦😅




KIM HYUN JOONG.official



今日のfrommで、体重が減って無いどころか、増えてる事に、めちゃ落ち込んでたリダですが💦💦😆😆


その後、ちゃんとご飯食べてるのかちょっと心配ですが、運動頑張ってますね。


私も最近チョコザップを始めました‼️大爆笑😆

これがネーミングバッチリですよね‼️

本当にチョコザップなんですよ‼️

全然リダみたいにハードじゃなくて、じんわり汗かいたかなぁ?ぐらいの感じで、自分エステもできて、なかなか楽しいです。

でも、まさしくネーミングの感じで、体重は、全く減ることはないですけどね💦💦💦😆😆😆


自己満足の域です。笑笑



そうそう今日とても嬉しいと言うか、何か不思議体験をしました。


私が仕事帰り、交差点で、自転車を降りて信号待ちしていたら、白人の、20代位の大学生ぽい男の子がいきなり私に花をくれようと、この花がアネモネだったんですが、手を差し出してきたんです。

私は一瞬、え?何?

押し売り?

お金要求される??

と、

ちょっと疑う様な顔しながら、その花を受け取りました。

そらから、その男の子は

Happy Valentine Todayと流暢な英語を言いながら、

とても可愛い笑顔を私に向けながら去っていきました!


おおおお!

そうか、今日は、バレンタインだったなあ‼️

それで私に、いきなりこの花をくれたの❣️⁉️

その男の子は、手には後5本くらい同じ花を持っていました。

何か、嬉しいやら、何故私だったのか?とても不思議な体験でした。

残りのアネモネをあの男の子は、また、通りすがりの誰かにあげてるのかなあ?

もらったら人はきっと幸せな気持ちになれただろうなあって❣️


あの男の子は天使だったのか⁉️


バレンタインデーに素敵な贈り物をもらった私でした。

ありがとうね❣️

海外の男の子👍👍👋👋👋😃




これがそのお花でした。

ちょっと元気無い感じでしたけどね😅

まあ、気持ちですから😆😆😆