リダInstagram更新 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


























パパゴ訳


hyunjoong860606「幸せを求めて」を見てきました。 暖かい雰囲気の舞台と俳優の方々の立派な演技、そして洗練された演出を見ていると、2時間がどのように過ぎたのかも知らずに集中して観覧するようになりました。 家に帰ってきて携帯電話のアルバムを開けて私の幸せな瞬間はいつだったのか探してみたらすべての瞬間が幸せな日々だったとふと思います。 私を生きていけるようにする大切な家族、同僚、そしてファンの方々にもっと感謝しないと また気を引き締めてください。 素敵な舞台を見せてくださったキム·ナヨン、イ·ドンハ、イ·シヒョン、オ·セミ俳優の皆さんに感謝しながら、ぜひファンの方々にもおすすめします。 幸せは探すのではなく悟るのだというメッセージがもう一度明日を生かせます。




リダのこんな長い文章久しぶりな感じ❓

そして哲学的で何か素敵❣️


この前韓国の役者さんが自殺されて本当にショックでした。リダも見た私のおじさんに出てらしたイソンギュさん………とても良い役者さんだったのに

韓国の芸能界の怖さをまた見せつけられた感じ

そして、あーリダが生きていてくれて本当に良かったと思いました。

人って本当に儚い生き物だから、一瞬で折れて無くなる……


強く生きてくれて本当によかった。

家族、友達、リダの周りにいた全ての人の助けがあってリダは生きられたと


そんな事を思い出してしまいました。


全然関係ない話でしたね。

すいません。