アジアカップ決勝トーナメント結果1位通過はバーレーン‼️ | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

追記

日本はバーレーンと対戦


韓国は、グループFの1位と対戦になりましたね。





凄い!マレーシア対韓国
3-3で同点に終わり決勝トーナメントの対戦はバーレーンになりました!

ちょっとホッとしました😆😆👏👏👏
マレーシアありがとう😊
頑張ってくれて‼️

マレーシア最後の最後に同点ゴール決めてくれて、3-3
本当に奇跡‼️








24日終了時の決勝トーナメント組み合わせ

昨日日本が、インドネシアに勝って決勝進出が決まり

決勝でE組の1位と当たります。

E組は韓国、ヨンダン、マレーシア バーレーン

今日韓国がマレーシアに勝ったら、1位通過で、決勝トーナメント韓国と当たります💦💦💦😱😱😱


どうなるんでしょうね⁉️

韓国🇰🇷に頑張って欲しい様な欲しく無い様な複雑な心境な私‼️
リダはもう、日本のヘネチアと戦うつもり⁉️

だよねー!