Instagram更新 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

















hyunjoong860606 新年新たな覚悟で決意した清らかな精神健康な肉体を作ろう!!! 決心三日ではなく、まだ覚悟を保っています。 皆さんもまだ旧正月が来ていないので、今からでも遅くないという気持ちでチャレンジしてみてください。 今年一年、健康な気持ちで良い作品、良い音楽、良い絵でご挨拶します #KIMHYUNJOONG #キムヒョンジュン #キムヒョンシュン #キムヒョンジュン #運動 #挑戦 #健康