GOODBYE 작살치킨 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。







KIM HYUN JOONG.official



何か見てると涙が出てきますよね‼️

本当に思い出いっぱい詰まってます。


コンサートの後にリダがここチャクサルチキンに来てて、

慌ててホテルから来てみたら、リダが居て

もう、ドキドキ💓でした。

こんな間近でリダを見たのは初めてで

サインもしてもらって


そんなこんなで、チャクサルチキンには

ファンの思い出が詰まってます。


残念だけど、時の流れには勝てなかったのね………


また、リダに余裕ができたら、第二のチャクサルチキンを作ってね❣️


ぺんが集えるところ、リダのことをおもいっきり話せるところ❣️


こうして映像に残してくれてありがとう😊