媒介體のメンバーとリダ もう一つ追加 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



昨夜こちらのストーリーズを見つけたけど、
もう眠くて 笑笑
ここに残さずに寝てしまいました。
一緒に絵画展を開いた
큐나さん
정다운さん
정진영さんと
打ち上げだったんでしょうか?
良い仲間に恵まれて良かったですね‼️
リダは絵の制作はこれからも続けるのかなぁ⁉️笑
頑張ってまた展覧会開いて欲しいなぁ!








きのうfrommで言ってた製パン屋さんのケーキかなぁ?

可愛いクマのケーキも作ってくださったみたいです。


毎日何かしら行動してるリダ!

ちっとも休息とってないじゃん 笑笑

本当にタフだわ!笑笑




そしてこちらもアップしてくださいました。

これ、リダかなぁ?