ソヒョンさんのブログ いよいよラスト | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


https://brunch.co.kr/@f413434bcddc4a5/14?fbclid=PAAaYpsFLsZ1c048TGNLCbPPxtEdXbf94r0GygR29SzaK-4HvrS3A9Y3DnLnY_aem_AbdMsarz7W1wrcI27bDVdYC6ol0HsxNvOWVuP2_s4sSzzAuJSshOQ9EjZubgA_eNK7w



パパゴ訳































いつも素敵な文章を残してくれてありがとうございました。

このツアーのこのブログは、これで最後になるのでしょうか?


ソヒョンさん、最後の最後空港で、体力尽きてしまったんですね💦💦💦🙏

本当にお疲れ様です。女子には厳しいツアーでしたよね。


ソヒョンさんも書いてたけど、誰1人怪我することなく無事に公演を終えて帰ってこられたこと本当良かったです。


リダはこの旅を終えてすぐに、絵画展に来てくれたんですね💦💦😅

本当にお疲れ様です。


暫くゆっくり休んでください。

バンドの皆さんも、心も身体も開放して時間に身を任せて、ゆっくりして欲しいです。

そう言うわけにも行かないのかなあ?💦💦


来年もまた行くのか???

もう、南米は、リダとジェミニバンドにとって、日本と変わらないくらい身近な存在になっているのかも!

日本より身近になってる????


今度日本にはいつ来てくれるのかなぁ???


とりあえずは、休息タイムですね❣️


次どんな発表あるのか楽しみに待っておこう‼️