七夕にお願いしたい事 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

七夕の願い事2023

 

 今日は七夕でしたね💦💦😅

すっかり忘れてました。今日も1日お仕事でした。

疲れた笑笑😅


七夕の願い事はやっぱりリダに早く会いたい💕

8月は日本に来ないの?😭

秋🍂にはきてくれる⁉️


この前のリダの悩みはそれだったのかなぁ?

人生色々生きてると悩みは尽きないね💦💦


イライラすることもあるよね!

我慢しなくちゃならないことも出てくるし、

自分に自信が無くなってくる時あるよね………

本当に落ち込む時あるよね😓


私も今ちょっと落ち込み中………

自分に自信が持てない😰

でも、落ち込んでいてもどうにもならないから、

自分に言い聞かせて

どうにかなるさ

どうにかするしかないじゃない


リダもきっとなんであんなことで悩んでたんだろうって思える時がきっと来るわよ!


なんだそんなことだったのかと思える時がきっと来る‼️


そう信じて自分を信じて☜ここ大事

自分を信じる‼️

自信なくなるとつい自分を信じられなくなるけど

自分はできる‼️

自分は出来るやつなんだと強く信じよう‼️


きっと自信が湧いてくるよ‼️


なんか長々と取り留めもないことを書いちゃったけど笑笑


とにかく行動あるのみだよー!

何かしよう❗️

何かして❗️


ぺンは待ってるのよ❗️








 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる