2022/10/08コロンビアヘネチアに捧げる文 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


Twitter






KIM HYUN JOONG.official


こんにちはキムヒョンジュンです。


まず、コロンビアのヘネツィアのファンの皆さんに残念なニュースをお伝えしたいと思います。


The End of a Dream公演がキャンセルになったことをお伝えします。


どんな方法を動員してでも再公演の約束を守ろうとしたが… 


様々な現実的な状況により、このような残念なニュースを伝えることになりました。


僕だけでなく、ジェミナバンド、そして多くのスタッフの方々が申し訳ない気持ちを表現する方法がないですね。


しかしコロンビアで待ってくださるファンの方々を考えてまた一つ一つ準備してみます。


ボゴタの素敵な夜を共にしたかったけど


その約束をしばらく後にしたまま


僕を待ってくださったコロンビアのファンの方々に、この曲を送ります。 


また会うその日を約束して、


必ず戻ってきて、皆さんに素敵な公演をお見せします。


ありがとうございます。