昨日のチャット和訳 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



昨日のチャットの和訳を韓国HENECIAに
アップしてくださってます。

理解し難いところも、説明してくださってて本当に感謝です。

リダも忙しく毎日を過ごしているんですね。

ついついこちらも話題が無いとブログも止まりがちで、
4月は一般peopleの私達も何かと忙しくて^ ^

つい、リダ話題が起きない事には
ブログにまで手が届かず放置してしまいがち^ ^

こうして、リダからチャットに来てくれたりしたら、
話題もできてありがたい話ですね。

昨日は色々写真アップしてくれたみたいで、

素顔のリダが可愛くて^ ^

菜の花畑も可愛いツーショット^ ^

大の男が笑笑

昨日はあれからもお手紙読んでくれてたみたいですね
^ ^

有言実行のリダ!さすがです。


私も書いたのですが、送信したら後半消えてしまったので、削除してしまいました。文字数制限あるのかなぁ???
また、しばらくしたら、試して見たいと思います。笑笑


駅に着きました。

今日は、一日中お仕事!

頑張ってきます。

皆様も良い1日をお過ごしください^ ^