リダのロン毛で思い出すのは | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



リダがロン毛に目覚めたのは、

もしかしてこれ?爆笑爆笑爆笑







何回見ても笑えるこの回の
Everyday Joong#37



cr:KIM HYUN JOONG.official




もう最高!

スンギョ氏と、デファ氏が
本当に綺麗で❣️


デファ氏がかぶってた金髪のカツラがすっかり気に入ったリダ‼️






リダは化粧しなくてもめちゃ綺麗❣️