いよいよ来週の土曜Blue公演 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



毎日暑い日が続きます。

土曜日ですね!


いよいよ来週Blue公演‼️

1ヶ月長いような、短いような^ ^
複雑な感じです。
後、残り3回しか無いと思うと、あんまり早くその日が来てしまうのも寂しいです。

でも、次の新しい企画を考えてくれてるリダ社長!

期待膨らみます。

31日は、どんな感じのテスト配信になるのでしょうね?
時間がお昼で、お仕事の方も多いでしょうね💦💦


リダ自身は、PrismTime公演や、次の企画とか、やらなきゃいけない事が多いのか?

なかなかリアルタイムなリダを感じることができない今日この頃です。

仕方ないと思っておきます。^ ^
社長様は忙しい‼️

でも、やっぱりめちゃ寂しいですけどね❗️

後1週間の我慢ですね❣️

来週の土曜日には会えますね❣️


Twitterで見つけた素敵なバイクジフ先輩❣️
少々古いですけど😅
ちょっと素敵❣️笑笑


では、では、

取り止めもない事を書いてしまいました。

最近ブログネタが見つからない🤣🤣🤣

では、この辺で失礼致しました。